スマートフォン版はこちら

本郷メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本郷メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「本郷メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷5-26-4
電話番号 03-5842-7415
診療科目 胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本郷メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

順天堂大学医学部附属順天堂医院 東京都文京区本郷3-1-3
小石川東京病院 東京都文京区大塚4-45-16
漢方専門 昌平クリニック 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F
山村クリニック 東京都文京区小石川5-37-6 井浦ビル1F
加藤内科胃腸科クリニック 東京都文京区本駒込6-1-21 コロナ社第3ビル1F
三浦内科クリニック 東京都文京区目白台2-12-5
クマモトクリニック 東京都文京区千駄木3-37-17-102
やすだクリニック 東京都文京区大塚4-45-4
医療法人社団湖歩会 ゆしまクリニック 東京都文京区湯島1-5-34お茶の水医学会館6階
慈愛病院 東京都文京区本郷6-12-5


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院には、内科を受診したことと、知人が入院した際にお見舞いで、過去に訪れたことがございました。とにかくとても大きく綺麗な病院でして、古くから地域の人々に愛されている感じで、私が受診した時も結構、混み合っておりました。また、知人のお見合い時に利用した最上階にあるレストランはとても病院施設と思えない程、景色もよく素晴らしかったです。内科を受診した際の先生の対応もよく、とても親切だったことを覚えております。
  • レーシックさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    レーシックの手術を受けてから快適に過ごしていました。
    しかし、周りにも多いのです。
    見えるようになったけど見えにくい。
    私自身もそのことを相談したく、この医院へ行ってきました。
    年齢、職業、見えにくさの出る時間、
    様々な要素を分析し、答えを出してくださいました。よい眼科が見つかってよかったです。清潔な病院でした。
  • なるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    あがり症を治したくて話し方教室に通ったこともあります。自分の性格なのかと半分あきらめていたところ知り合いに紹介されてこちらの心療内科を受診してみました。
    少しずつ良い方向へ向かってきていると思います。あきらめずに治療を続けていきたいです。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • K.Sさん
    唐木心療内科クリニック 口コミ
    環境の変化により精神的に参ってしまい、体の不調も出てきたため受診しました。

    待合室では、若い方からご年配の方までお見かけするので、
    どんな方でも安心して通えるクリニックなのだと、信頼して通っています。

    きちんと話を聞いてもらえるところが一番ありがたいです。

    待ち時間が長くて大変な日もありますが、
    それも、一人ひとりじっくりと話しを聞いているからなのでしょう。

    症状は落ち着いてきているようですので、
    このまま通院を続けたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本郷メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ